かんでんジョイライフ施設だより

2020年12月28日 ナービス京都二条 (京都)☆クリスマスの楽しいひととき☆

12月25日、ナービス京都二条では、クリスマスツリーの飾り付け、クリスマスの特別メニュー、クリスマスプレゼントをご用意し、ご入居者の皆さまにクリスマスの楽しいひとときを過ごしていただきました。

1.クリスマスツリーの飾り付け

デイサービスから帰られたご入居者さまとクリスマスツリーの横で記念撮影!

『ハイポーズ!』と満面の笑みを見せてくださいました。

2.サンタクロースに扮したスタッフによる昼食配膳のサプライズ!

スタッフがサンタクロースに扮し、昼食を配膳させていただきました。

突然の出来事に皆さま驚かれたりびっくりされていましたが笑顔で出迎えてくださいました。

『あんたは誰か知ってるで~。あんたの顔はばれてるで~!』とサンタクロースに扮したスタッフにお声を掛けてくださる方もいらっしゃいました。

3.夕食にクリスマスの特別メニューをご用意

夕食にクリスマス特別ディナーを召し上がっていただきました。

皆さまにとても美味しいと喜んでいただき、デザートはクリスマスケーキで締めくくりました。

4.夕食時にご入居者さま皆さまへのクリスマスプレゼントのお渡し

『今年のプレゼントは何かしらねえ!』と皆さま興味津々!

お菓子をプレゼントさせていただき、喜んでいただきました。

クリスマスの楽しいひとときをお過ごしいただく事ができました。

「ナービス京都二条」の施設情報はこちらから⇒

一覧にもどる

施設情報を見る